緊急事態宣言中の営業と感染対策について

平素よりニコトータルボディケアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在の沖縄の感染状況の中、まだまだ不安な気持ちで生活している方も多いと思います。ニコではそんな不安な状況の中でもご来店くださるお客様のために、できる限りの感染対策を行なっております。

①施術ベッドはじめベビーベッドやハイローチェアにも不織布シーツを使用しています。
②窓を開け、換気を行いながら施術致します。
③ご来店時に検温と手指の消毒をお願いしております。
④施術者の毎朝の検温、施術前後の手洗いと消毒の徹底
⑤問診票記入時のペンも毎回消毒
※上記以外にも店内のあらゆる場所の消毒をこまめに行いながら営業しております。他にもご不安な点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

当店におきましてはこの緊急事態宣言中も、感染対策を徹底し営業しておりますが、もし施術を受けることに不安がある方がいらっしゃいましたら、遠慮なくキャンセルまたは予約日時変更のお手続き又はご連絡を頂ければと思います。もしキャンセルされましても、キャンセル料などは一切発生しませんのでご安心ください。

予定通りのご来店ももちろん大丈夫です。

常にお客様の健康を第一に考え対策を講じて参りますので、よろしくお願い致します。

女性のための骨盤整体nicoスタッフ一同