新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業延長のお知らせ

平素よりニコトータルボディケアはをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

4月7日より、新型コロナウィルス感染拡大防止のため臨時休業させていただいておりご迷惑をおかけいたしておりますが、この度休業期間を4月末まで延長することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

当店では衛生面に配慮し、ベッドの消毒や施術前後の手洗い・消毒などを徹底し営業を続けてまいりましたが、今回、お客様の安全と感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、この度の決断となりました。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

尚、現在すでにご予約いただいておりますお客様に関しましては、お客様判断でキャンセルも受け付けておりますので、ご希望の方はご連絡をよろしくお願い致します。もうすでに多数のキャンセル連絡を頂いております。

また回数券をご購入いただいているお客様にもご迷惑をおかけいたしますが、有効期限などは設定しておりませんので、無事営業を再開した際にまたご利用頂ければ幸いです。突然のお願いで恐縮ではありますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

ニコトータルボディケア代表 渡辺暁子

 

・休業期間 2020年4月末日(予定)

※5月以降の営業につきましては、状況に応じて決定し、随時HP・ブログにてお知らせして参りますので、ご確認をよろしくお願い致します。