セラピストさんまだまだ募集中です!!(北谷店)

北谷店の外観
北谷店でお仕事してくださるセラピストさんまだまだ募集中です!!
✾詳細✾
業務委託または時給制、ご希望に応じて選択頂けます。
・業務委託の場合
60分/2000円〜2500円
90分/3000円〜
※最低保証あり(時給800円)
・時給制の場合
時給1000円+施術手当
(1人施術ごとに手当て500円~1000円)
勤務日・勤務時間
週2回〜OK!
朝10時〜20時の間で3時間〜OK!
もちろんフルタイムでもOK!
勤務地 北谷町伊平
柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師、整体師、スポーツトレーナー、その他医療系の資格をお持ちの方で施術に興味がある方、リラクゼーションの経験がある方、英語が得意な方大歓迎です
・研修はしっかりと行いますので、ブランクのあるかたでも安心してご応募頂けます(^^)
・主婦の方、育児中の方、産後仕事復帰したいけどフルタイムは難しいと思っている方、免許取得予定の学生さん、かけもちで働きたい方など、空いた時間を有効に使いたい方必見です(^^)
・将来自分のサロンを持ちたい方必見!!
しっかりとお仕事して下さった方の独立起業を全力で応援します。
☆オーナーからのメッセージ☆
はじめまして、女性のための骨盤整体nico代表の渡辺です(^^)
2017年にサロンをオープンし、ご来店してくださる女性のために少しでも力になれればという思いで頑張ってきました。
お陰様でたくさんのお客様に利用して頂くことができ、この度新店舗をオープンすることになりました。
そして今後はたくさんの女性セラピストが、自由な働き方ができる環境を作っていきたいと思っております。
少しでも興味を持って頂けた方、履歴書不要、服装も問いませんのでお気軽にお問い合わせください(^^)
お問合せ
07044029216
(ショートメッセージよりスタッフ募集の掲載を見たと送って頂けるとスムーズです。)
担当 渡辺
#治療家求人
#柔道整復師求人
#鍼灸師求人
#あん摩マッサージ指圧師求人
#整体師求人
#理学療法士求人
#作業療法士求人
#セラピスト求人
#オープニングスタッフ