台風接近時の営業について(2021)

今年(2021)の台風の時の営業についてお知らせ致します。

nicoではご予約の日にもし台風が来ていた場合、基本的にはお客様の安全を第一に考え、暴風域に入った場合は別の日に変更していただくのが最善の策かと考えております。また暴風域に入っていなくても、雨風が強くご来店が不安な場合には、前日や当日でもキャンセル可能ですので、ご連絡を頂ければと思います。

ただ現在予約が1カ月以上先まで埋まっている状況のため、キャンセルいただくと振り替え先の日程がかなり先になってしまうことが予想されますので、比較的雨風が強くない場合に限り、以下のことをご了承いただけるのであればできるだけ予定通り対応したいと思っております。

1.施術者の子供たちも保育園が休みになっている可能性があるため、待合室などに子供たち(5歳と2歳の女の子)を同席させていただく場合があります。

2.ご来店までの道のりや駐車場などでの安全管理に関しましては、申し訳ございませんが自己責任でお願い致します。

以上のことをご理解いただけるのであれば、なるべく予定通り対応致しますが、暴風域に入っていなくても、雨風が非常に強く外出は危険と思われる場合には、ご予約日の変更をお願いすることもありますのでご了承をお願い致します。その場合は個別にご連絡を致します。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

それでは、今年も台風の大きな被害が出ないことを祈りつつ、元気に営業していきたいと思いますので、よろしくお願い致します(^^)